バストのハリを守る秋冬ケアのポイント

バストのハリを守る秋冬ケアのポイント

寒さが厳しくなり、秋から冬への季節に合わせたバストケアが必要な時期がやってきました。
この季節はデコルテ周りの夏の紫外線ダメージと乾燥により、バストのハリが失われやすくなります。これを放っておくと下垂の原因に繋がります。バストの美しさを保つためにはしっかりとした保湿が必要です。
今回は、これからの季節に合わせたバストの保湿ケア方法をご紹介します。

秋から冬の季節とバストの乾燥

秋から冬にかけての季節は、寒さと低湿度の空気が肌に影響を及ぼすことが多い時期です。バストの皮膚はデリケートで、乾燥しやすい部位の一つです。乾燥した肌は弾力を失い、バストがたるんでしまう原因となります。バストの乾燥は下垂の原因につながり、美しいデコルテラインを維持するためには乾燥からの保護が必要です。

​【EMUASバストソープで泡パック】

ふわふわの泡をバストに乗せパックすることでハリのあるもっちりバストへと導いてくれるEMUASバストソープ。
泡立てるたびに花やぐ香りでリラックス効果もあり、もっちりとした泡は、ぴったりバストにくっついて栄養を与えます。泡を流せば見違えるようなハリツヤバストに。
洗いあがりもさっぱりさわやか。特別な日の贅沢ホームケアに最適なアイテムです。

グラマラス美神PREMIUMで保湿しながらバストマッサージ

バスト専門サロンの施術でも使用されている、脂肪を増やして定着させる成分配合のグラマラス美神PREMIUM。
ツヤハリ成分も贅沢に取り入れたサロンレベルの商品クオリティです。バストは顔と同じく、皮膚が薄くデリケート。お風呂上がリハバスト専用のクリームを使いバストまでしっかり保湿しましょう。保湿をしながらマッサージすることでバスト周りのリンパの流れをよくし、バストに栄養を届けやすくなります。

秋から冬のバストケアのポイント

バスト泡パックとバストクリームを組み合わせて使用することで、効果を最大限に引き出すことができます。日常のスキンケアルーティンにバストケアを取り入れ、美しいバストを維持しましょう。乾燥からくる下垂を予防するため、バストケアを怠らないようにしましょう。
バストクリーム
グラマラス美神
脂肪を増す成分と女性ホルモンを整える成分で、美しくグラマラスなバストへ。毎日のバストケアマッサージは、魅惑のバストへの近道です。
VIEW MORE
バストシャンプー
EMUAS
バスト専門サロンの施術でも使用されており、ツヤハリ成分も贅沢に取り入れたサロンレベルの商品クオリティです。
VIEW MORE

その他の記事